アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さよならパーティー
ブログ紹介
アイドルの握手会に行っては『愛してるよ!』なんて言ってたら彼女に怒られた男が羽根を伸ばす場所
zoom RSS

傷だらけの夜明けに

2009/03/26 17:29
TGC(東京ガールズコレクション?)が幅を利かせてるこの世界が早く破滅しますように。。。

それがだめならTGCに関わる全ての人が死にますように。。。
記事へトラックバック / コメント


今宵の月

2009/03/16 23:29
また好きになる人がいっつも「簡単に諦められる程の美人」じゃないんだな、これが。
記事へトラックバック / コメント


本日目覚めし

2009/03/15 23:56
他の2人も彼女いること知ってるからなぁ・・・

まぁ、浮気はしたくないし・・・

すでに浮気だって噂もある。

まだキスもセックスもしてない。

したいだけだ!

アイドルを追いかてける方が1000倍楽だ。

あれ?このブログってこんなんだったっけ?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


悲しいわけもない

2009/03/10 23:09
好きな女性が3人いる。

彼女も含め。

贅沢な話だが、疲れてしょうがない。

彼女さえいなければ他の2人にさっさとアタックしてさっさと振られたい。

良かった、女の子の見ないブログを用意しておいて。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


世の中にある物全てがメッセージ

2009/02/19 22:59
『もし○○が僕の彼女だったら』

ってAVで顔射とはこれいかに


しないだろ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日は晴れかい?

2009/01/22 11:30
『ホテルで彼女がお風呂に入ってる時に見るアダルトチャンネルのAVが1番いいんだ』




お前の言葉が、浮かんでは消えた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


全員死刑

2009/01/12 11:44
ちょっと前に寝ぼけながら見た、

『人気モデルがお洒落な服でゴルフをする』

みたいな深夜番組に関わるすべての人が比較的死にますよ〜に〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

さよならパーティー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる